第二拠地であるハンゲームさんのブログ( http://blog.hangame.co.jp/e731042931 )から大半を引っ越すことにしました。そのため、本拠地内を整理します。
本拠地整理だよ!全員集合!
はい。という事でみんな集ごーう。
わかるかな?ここ本拠地だよ。
まあ私的にわかってくれないと辛いけど
エド「おい、そもそもオレは始めて来たぞ」
アイン「私もです。」
シエル「うん。」
ルー「わらぁもそうなのじゃー!」
うわっつらい
まあそんなことはさておきだな。
うちの子組と松野が来ない。
エド「そろそろ1時間くらいか・・・・。オレ待たされんの嫌いだ」
大丈夫。私もだから
(からんからーん)
おやドアの開く音
一松「・・・・・。」
カラ松「フッ・・・・来てやったぜ」
あっ例の松野さんが来たね
(からんからーん)
またかよ
アンゲル「よっ」
サリン「こんにちは」
クレド「ふふっ、こんにちは。」
おやや?うちの子組もいらっしゃーい
(からんからーん)
ん?
アルル「こんにちはー!」
シェゾ「・・・・なんで俺がこんなやつの手伝いに・・・」



りんご「お邪魔いたします!」
レムレス「こんにちは♪」
ありゃりゃー?おまけが来たぞwww
まあいいや!
さっさと片づけてしまいませーい!
~~~~~~~~こぼれ話:ぷよソード松さん(一個目)~~~~~~~~~~~
・一個目「イケメンは万能褒め言葉」
カラ松「よっと」(重い箱を持ち上げる)
すげーカラ松マジイケメン
カラ松「そ、そうか?」
あ、私の通ってる学校のクラスではイケメンって男性に対して万能に使える褒め言葉なんだよ