20170328-01
にっかり「あの、早速なにかなこれ?!」
毎年恒例、エルソードのエイプリル物なのです。
今年は性転換&ネタカットインではなく性転換だけと言うあれです。
にっかり「僕らにやれっていうんじゃないよね?」
画力がないのでやりません。やりたいけど。

ああ、またエドキチブロガー(先輩)が発狂する音が聞こえる・・・

詳しいサイト。
http://elsword.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&gameid=ES_NOTICE&docid=10557663


今日、我が家の本丸と、指ハが、

つながってしまいました。

原因はエドの次元移動の失敗。
まあ、うちではよくあること。
だから、時空移動するときは、私の魔法使えって言ってるのに・・・


エド「あーもう!また失敗かよ!」
アイン「またですね・・・。」
ルー「またなのじゃまたなのじゃあああ!」
霊夢「いつものことよ。次があるわ。」
今日は次元がつながっちゃいましたよ。
そういえば霊夢さん来てたんですね。
・・・あ、すでにお客が来てますねぇww
にっかり「楽しそうだねぇ。」

にっかり青江さんじゃないですか。
蛍丸「あれ、ここどこ?」
ほたるんもかぁ。あ、長谷部後で呼ぼう
で、会議するんだけど。
エド「ああ、アレだな・・・」
アイン「例のアレですね・・・・」
霊夢「私も下見したけど、アレね・・・」
ルー「アレなのじゃ・・・」
にっかり「な、なんのことかな・・・?」
蛍丸「何々~?」
これです。
20170328-01
これです。(二回目)
蛍丸「公式がやっちゃったねー。
にっかり「不純だねぇ。
エド「う、うわああああああああ!!(赤面)」
ルー「むう・・・、どうしても受け入れられんのぉ。
アイン「やはり、これですか・・・
霊夢「うっ・・・、おrrrrrrrr(吐)
霊夢?!霊夢生きて!女性メンバーは似合ってるから!
ルー「わらぁ達は、じゃがの。」
エド「・・・はあ、しょうがねぇだろ。毎年恒例だから・・・」
アイン「正直、私・・・、こんなことするなんて思ってませんでした。まあ、嫌いではないんですけど。」
えっマジ?女性服だよ?
アイン「動きやすいので。」
せやかてアイン・・・・
で、今回のダンジョン報酬はこんな感じ。
ダンジョン報酬(2017エイプリル)
やっぱ記録の秘薬集めたいな~。
スキル演出ほしい。
エド「や、やめろ!」
エド、君だけがやってるわけじゃないから安心しなさい。
あと、課金して手に入るのはこっち。
課金アイテム(2017エイプリル)
ほしいんだけど、どうもね・・・・。
エド「金か」
にっかり「お金だね?」
アイン「お金ですね。知ってます。」
ルー「金欠なのじゃぁ。」
違う。エミルクロニクルオンラインのエイプリルほど短くないけど、
私のレベルとパソコンでは今回のは難しいかなーって。
蛍丸「まあ、僕らが出陣してて、見てる時もカックカクだー、とか言ってたもんね。」
霊夢「しょうがないわね。動画をぶち込みすぎなのよ。」
えー、オフライン用の作業用なのにぃ。
でも減らした方がいいよね・・・。

>>今回のメイン<<
170329_aprilavatar_infor
cutin
なんで同色で並べたかなぁ。
エド「・・・・・。」
アイン「ああ、古代人さんが・・・」
霊夢「これは、アンタの先輩が焼け死ぬわね。萌える方で。」
だれも二枚目に突っ込まない・・・だと!?
蛍丸「神官さんの方は何度も見たからね・・・。」
にっかり「耳の長い子の方なんか、違和感ないね。」
ーーーーーーーーーーーーーネタ切れ線ーーーーーーーーーーーーーー
「私だよ。」「俺だ」
「ここの人は基本ネタが切れると終わっちゃうから・・・。」「気にすんな、いつものことだ」
「さて次回は・・・あれ、いつになるのかな・・・?」「毎週木曜日に出せっての。」